米倉涼子を木下レオンが占う|突然ですが占ってもいいですか?

バラエティー

米倉涼子を木下レオンが占う

スポンサーリンク

米倉涼子 45歳 女優

性格・本質

木下 欲望に負けない信念の人です。

一生お金に不自由しません。

意思が強く頑固です。

実はワガママそうに見えても実は周囲に対する気配り思いやりは人一倍。

孤独な生活を送ります。

米倉 ハハハハハ

でもわかる気がするその孤独は。

木下 本当は傷つきやすくてデリケートで繊細。

無理しても頑張ってしまうタイプ。

苦労を糧に成長できる心の強さを持つタイプ。

ここがメインで出ています。

苦労をする。

今年は中休みです。この数年が非常にきつかったですけど・・・。

米倉 結構きつかった。

木下 まず一番今日僕が言いたいのは、これ絶対。

不安症なんですよ。

意外になんでもやりこなせるタイプに見えて実は不安症で言い方は悪いですけどビビリ。

でも現場にでたらバンってできる努力はされていると思う。

不安を取り除くことはできない。

不安だからこそ頑張れる。不安だからこそ今がある。

この不安を米倉さんがコントロールできた時に最高楽なんです。

会社を立ち上げてからもっと孤独になっちゃったんで不安という気持ちもこれから大きくなっていく。

でもこの不安は最終的なところでは人を信用できなくなる。

というのが出てくるんですよ。

米倉 うん。

木下 まず米倉さん人間を浮かべてください。

米倉 ぜんぜん出てこない。形しか出てこない。

木下 人を信用していない人はイメージが抽象的。

人を信用している人はリアルに人間の像が出てくる。

米倉さんは人生の転機が良いも悪いも別にして2012年とかだと思う。

米倉 確かに2012年は海外にも行った、看板ドラマもできたしそういう意味では仕事とか自分の生きていくための柱みたいのができたのかなとは思いますよね・・・。

    ― 中略 ―

スポンサーリンク



木下 一番はこれからは家族を作ったほうがいい。

米倉 家族はできたんですよ。ワンちゃん飼った。

木下 良いですか米倉さん、米倉さんは再婚すると占いでは出ています。

米倉涼子は再婚してまた再婚する。

米倉 3回結婚するってこと?

木下 良い相手と良い時に結婚すると再再婚がなくなる。

占いなので穴があったり避けて通った方が良い。

悪いですよって言ったらそこは避けたい。気をつけようで良いと思う。

米倉 時期いつですか?

木下 今年の後半から来年。

これがピンポイントで出ている。

米倉 そしたらもう再再婚はないんですか?

木下 来年いっぱいに結婚できる人が一番良い。

米倉 結婚したほうがいいんですか?

木下 これからは本当の家族を持って愛という形、家族という形を作って戦いに出ないと。

スゴく自分が寂しい思いをする。もっと孤独になる。

米倉 悲しい。
ちょっと聞いていい?年上?年下?

木下 年下です。

米倉 どんな顔してる人?

木下 ハッキリした顔。

米倉 背高い?低い?

木下 背は高いですね。

米倉 見えてるんだったら似顔絵書いてほしい。

木下 絵が下手なんで。

スポンサーリンク



米倉 芸能界にいるけど庶民的な人のほうが好き。

理想がわからない。一人でいたほうが誰にも迷惑をかけない。

木下 大丈夫かなって思えるような人であればナイス。

再再婚をするのでここは努力が必要ですよ。

今年後半ぐらいから超モテ期に入る。縁がいっぱい出てくる。

ペットから愛をもらい男を見極める力を付けたほうが良い。

不安が軽減される。

少し信用っていう気持ちが出てくる。 

米倉 あとでお名刺いただいていいですか・・・?

木下 イメージはお父さん。

男らしい人より優しい人や女々しい人がオススメらしい・・・。


番組公式ページへ

スポンサーリンク




コメントを残す


CAPTCHA