星ひとみの【天星術】で占ってみた有吉弘行さんと夏目三久さんの相性

バラエティー

【天星術】で占ってみた有吉弘行さんと夏目三久さんの相性

スポンサーリンク

驚異の的中率で話題沸騰中の星ひとみ先生は、幸せはすぐそこに、自分次第で手に入るといいます。

星先生の『天星術』で二人の相性を占ってみました。。

2021年4月1日に有吉弘行さんと結婚した夏目三久さんは、「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル!」に緊急出演。「怒り新党」を一夜限りの再結党しました。

有吉さんと夏目さんは「この度、結婚いたしました」と報告し、夏目三久さんが今秋で引退することを明らかにしました。

有𠮷と夏目

有吉弘行さん
1974年5月31日 山脈
   
夏目三久さん
1984年8月6日 山脈

   

以下のような結果がでました。ばっちりですね。星ひとみさんのような本格的な診断ではありませんが、二人の相性は良いようです。

スポンサーリンク




ふたりの相性を一言で例えるならこんな相性

ふたりの相性を一言で表すと「空気のようになくてはならない存在」です。身近にいて当たり前であり、特に意識さえさしない間柄かもしれません。お互いにとってかけがえのないものであり、相手のいない人生は考えられないでしょう。

二人が出会ってしまったら、もう過去には戻れません。ふたりが出会う前の自分はもういないのです。初対面の段階から、特別な繋がりがあることを肌で感じていたでしょうね。

そして、ふたりを結びつける力はとても強いので、いったん離れたとしても、再会できます。思いがけない形で一緒になるチャンスが訪れるでしょう。

夏目さんは有吉さんに対して「何でも話せそうな相手」という印象を抱くでしょうね。初対面の印象どおり、本心をぶつけられる存在ですから、何の心配もいりませんよ。ふたりの間には引力があります。そして、運命の力はお互いを結び付けようとするでしょう。心が惹かれるまま、導かれるままに恋を叶えてくださいね。


スポンサーリンク




コメントを残す


CAPTCHA