さんまも会いたかった!滝沢カレンの親友幸子登場!|さんま御殿より

バラエティー

初めてのテレビなのにあっけらかんな前田幸子さん。

スポンサーリンク




滝沢カレンとは友人歴16年だそうだ。

さんまさんが以前、雨降ってその一歩下がれば屋根があるのに、びしょびしよに濡れて立って待ってたことを聞くと、幸子は自分的にはそんなに雨っぽくなかったそうだ。

幸子によると、台風とかは傘を差すそうだが・・・

すかさずさんまさんが台風のほうが差しにくいけどもと返す。

なんでもフィリピン出身で傘を差さない国民性、スタイルなんだとか。

あと、全部物をパクって帰るっていうのは? とさんまさんが聞くと、まぁまぁそれも全然ホントです。と・・・。

それから結婚のエピソードになり、旦那さんとの出会いは逆ナン? だそうで、場所は「そこら辺の居酒屋」で、たまたま横を通ったので腕をつかんで「飲みに行こうよ!」って言ったのが今の旦那さんとの出会い。

そういうパターンもあると思う。と言う幸子に「ちょっとした拉致やよね」とさんまさん。

更に滝沢カレンも幸子が旦那と飲んでいると、幸子の旦那に対して嫉妬するそうだ。

そして、旦那に「私のほうが幸子のことが好きだから」っていう宣戦布告をしてくるという。

何度も何度もそのフレーズを言いながら滝沢カレンは泣くのだという・・・幸子のことが好きすぎる涙だそうだ。

それを見て「ありがとう」っていうところまでの、3段階の茶番が毎回あるそうで、毎回100%泣くという。

結局カレンちゃんは2人で会いたいのだそうで、それには女性陣もうなずいてきいていた。

スポンサーリンク



きわめつけは、幸子が初めて彼の実家に正月に挨拶に
行くときに、いつもカレンと年末年始過ごしていたが「今年は無理だから」といったら「えっじゃあ私も行くわ」と福井県までついていったという。

相手の親に一応何となく滝沢カレンが来るかもしれない・・・と彼のお母さんに伝えたが、まさか冗談だと思っていたがピンポンと普通に来たという。

そしたら彼のご両親も凄く大歓迎で、お義母さんがびっくりして、「綺麗ね!」って思わず言ったそうで、幸子すら言われてないのに、ずるいと思ったと・・・。

そして、一番家族の中で中心になってそれから2泊3日過ごして来たという。

滝沢カレンいわく、大切な彼氏さんの親御さんは見ておかないといけないから。と・・・。どっちもどっちか。

  

番組公式ページへ

スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA