星野源と新垣結衣が結婚!二人の相性は?【天星術】

バラエティー

スポンサーリンク



コメント全文

関係者の皆様
新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日
星野源 新垣結衣

インスタでも

星野源コメント

いつも応援してくださる皆様へ

こんにちは。星野源です。

このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

以前、こんなふうに畏まった形でご報告をしたのは、病に倒れて活動を休止した時だったと思います。
今回、その時ご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆さまにこのようなご報告をすることができてとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。
そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います。

いつも温かい応援を、本当に本当にありがとうございます。
近くで、遠くで、いつも支えてくださる皆様、応援してくださる皆様にさらに楽しんでいただけるよう、これからも面白いと思うことを続けていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年5月19日
星野源

無料の天星術で二人の相性を占ってみました。

星野さんは1981年1月28日生まれ 「

新垣さんは1988年6月11日生まれ 「朝日

【空】寛大な心を持った親分気質。実は臆病な一面も

【朝日】冒険心旺盛で楽観的。マイペースで自由人

ふたりの相性を一言で表すと「サークルの先輩と後輩」。初対面の段階で、お互いにいい印象を抱きます。ふたりの間に共通点もありますし、同じ目的に向かって協力し合える間柄なのです。その一方で、立場の違いや、センスや好みの差を感じることも多いでしょうね。

新垣さんが面倒を見たり、引っ張ったりする立場になりやすいでしょう。星野さんがそれに従う形になれば、うまく行く可能性が高いのです。尊敬の気持ちを伝えたり、信頼していることをメッセージに織り込んでいったりすると、ふたりの間に穏やかな空気が漂いますよ。

そして新垣さんは、星野さんの行動や価値観に驚きを感じることもあるでしょう。その驚きは悪いことではありません。「自分にはない発想だ」と思いますし、そのうちに尊敬の気持ちを抱くようになるでしょう。自分にはない意見を聞きたいという理由から、相談を持ちかけることもありそうですね。少しずつ心の距離が近づき、やがて離れられなくなってしまうでしょう。

おめでとうございます。

 
※参考にしたサイト
星ひとみの天星術で占う「ふたりの相性バランス」【無料占い】
 

スポンサーリンク



コメントを残す


CAPTCHA