佐藤二郎は宇宙外生命体? 山田孝之は仙人?|占ってもいいですか?

バラエティー

佐藤二郎は宇宙外生命体? 山田孝之は仙人?

スポンサーリンク

 

星ひとみが天星術で占う

佐藤二郎 51歳 俳優
山田孝之 37歳 俳優

 謎の多い山田孝之さんはがすごいらしく、この空間を包むくらいのオーラを持っている。

さらに悪いものが一切ないと・・・仙人で120歳?だという。
一方、佐藤二郎さんは6歳児。

佐藤さんのは、地球外生命体のかた。以前、竹野内豊さんも宇宙人だった。

佐藤二郎さんは宇宙人以上だそうだ。

宇宙人以上とは? なんぞや?

なんでも、地球と思いっきりズレているそうだ。

地球とズレた宇宙外生命体

でも、奥さんも宇宙外生命体で200万年一緒だそうだ???。

では、その息子は二郎さんの “お父さん” だそうだ???

めっちゃしっかりしている子で二郎さんを超える感性・直感力・感覚を持っているのだそうだ。

山田孝之さんも宇宙人と言われたことがあるそうで、愛の星から来た大変態宇宙人だと。

王様とか高貴な人の星だそうだが、反対に変態の星でもあるという。

さらに。乳首に注目、乳首好き。

乳首がスイッチになっているそうで、なんでも“”が乳首にスゴく入っているそうだ。

それから感覚でこの人はこうなると分かる人。

山田 はい。大体は。
“目”で分かります最初の・・・。

 本当に予知、読む力がはいっている。

第三の目を持っている?らしい。

山田さんは水に当たることによって自分の開放になる。

シャワーで浄化してるという。この前は滝行も行ったと。

滝行の1回目はめっちゃ寒いんでキツイ。2回目でスーと落ちてきて、3回目は水と一つになるそうだ!

スゴイ!

ホントに仙人か?

結構宇宙に意識を飛ばすという。

 それでいい。

佐藤 すごい話をしているね。君たちは。

山田 舞台のときなんかは結構やってるそうで、地球からまずバーッと出ていって、こっちの明るい方にピューッと行って体の真ん中をバスーッと割る割ったこの断面に光を入れて閉じてからこの場所に戻ってきて本番に出るそうだ。

佐藤 いつもそんな大変なことやってたの?

大変じゃない?

山田 全然大変じゃないです。

スポンサーリンク



20歳から24歳の時に一回死んでいるそうだ。その頃うつ状態で、一歩間違えれば・・・。

25~26歳 脱皮・変化 奥様との出会い。

そこから、変態と自分の中の開放が始まる。

あと、下半身のパワーを封印中のようだ。凄まじいパワーの持主らしい。

いずれ、どちらも人間ではないらしいので、地球では大活躍してほしいものだ。

 

スポンサーリンク




コメントを残す


CAPTCHA