透析中に見て面白かった最近のDVD映画&ドラマ

透析中に見て面白かった最近のDVD映画&ドラマ

DVD映画とドラマの功績

スポンサーリンク

透析をしている4時間ははっきり言って長い。

具合が悪いとそんなこともいってられないが、血圧の維持にレンタルDVDには随分お世話になっている。

私の場合透析のあいだ寝ると血圧が下がってきてどうにもならない。

一度下がるとなかなか元にはもどらない。そのうちアブラ汗がでてきて、目の前が暗くなってくる。

そこで、少しでも血圧の維持をするために、DVDを見るようになった。

週3回の透析で、2〜3年は見続けているので結構な本数になったと思う。

見るものは時間が経って安くなったものが多いのだが。

感動ものとかどきどきものはとても血圧の下降を抑えてくれる。

スポンサーリンク

最近見た映画、ドラマで面白かったなと思ったものは、

◯ぼくは明日、昨日のきみとデートする
 感動。儚い恋とはまさにこういうものなのだなー。と考えさせられた。

◯エイプリルフールズ
 あまり期待しないで借りたが、面白かった。だんだんストーリーが繋がっていくところと、最後のUFOのところも自分的には満足でした。

◯Touch
 他の海外ドラマで例えると24の要素もあるし、フリンジっぽいようでもあるし、個人的にはドハマりしました。

◯24シリーズ
 いわずと知れた24であるがドキドキ感は最高である。

◯ブラックリストシリーズ
 こちらも全米No.1視聴率を獲得したドラマだけあってハラハラドキドキでおもしろかった。

◯3月のライオン
 将棋の世界なのだが人情話だなとおもった。でもなかなか面白かった。

まだまだいっぱいあって、今は思い出せないものもあるが、記憶に残っているものを書きました。

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。