手相芸人・島田秀平 最強手相ランキング|ジョブチューン

バラエティー

今あなたに舞い込んでいる幸運がわかる
最強手相ランキング

スポンサーリンク

手相芸人・島田秀平

これまで3万人以上の手相を鑑定

北川景子や日村勇紀の婚期を的中。
芸能界で「コワイほど当たる」と評判

手相は通常3が月で変わるとのこと。

日々変わる手相をチェックしておけば今舞い込んできている幸運を逃さない。

そもそも手相って右手と左手どっちで見るの?

一般的に右手の線が生まれれ持った才能・資質

左手が今現在の自分。

今舞い込んでいる運を見るなら左手をチェック。

手相の正しい見方
シワのように見える細かい線もチェック。

第7位 イケイケ線

強運の波が押し寄せてきている状態なので新しい事を始める絶好のチャンス。

 

  

親指の付け根部分に短い縦線や横線が格子状に入る手相。

多少強引に行っても運が味方してくれるので車やマイホーム、結婚や転職・独立は迷わず決断!

 

  

第6位 前途有望線

コツコツと積み上げてきた努力が形になりもうすぐ花開く状態

 

  

「金運線」の上下が三又に枝分かれしている手相。

金運線 薬指の下から縦に伸びる線で長いほど良い。その先が枝分かれしているのが前途有望線。

下が枝分かれしている場合 お金のなる木が根を張ったサイン 金銭面が前途有望
  
上が枝分かれしている場合 あなたの時代が来るサイン 仕事面が前途有望

  

第5位 人生のモテ期到来線

人生最高のモテ期を知らせるサイン。

 

  

生命線の内側から親指に向かって上向きに伸びる線。

恋愛だけでなく対人運そのものが上がる。

 

   
  

第4位 一発逆転線

どん底から大逆転できる前兆なので、今ピンチの状況なら大チャンス

 

  

親漢字の「井」や音楽記号の「♯」のような形をした手相。

現れる場所によって舞い込んでくるチャンスが変わる。このように運命線にあれば人生の大逆転。

金運線の上にあれば、金欠からの大逆転。

結婚線にあれば最悪な恋からの大逆転。

 

スポンサーリンク

  

ユーモア線

 

 

  

感情線の入口にひらがなの「く」のような線が入っていて。

さんまさんなんかこれが6本もババババッと。

  
  
   

第3位 スター線

今なら人生何をやってもうまくゆく無敵状態。

 

  
  

大金を手にする予兆。宝くじ高額当選者に多い手相。年末に向けて宝くじを買ってみると大当たりの可能性が!

スタジオにもスター線を持つ人が・・・設楽さん。
タモリさん、中居正広さん、鶴瓶さんにもある。

  

第2位 覇王線

最強の金運線で「億万長者の相」桁外れなお金を生み出す才能がある。

 

  

スタジオにも覇王戦を持つ人が・・・なんと3人も。

名倉さん。堀内さん・・・泰三さん?いや土田さんです。ただ、泰三さん心配しないでください。徳川家康にもあった天下取りの相があります。ますかけ線。

  

第1位 ソロモンの星

歴史を変える程の偉業を成し遂げ世界を変える力を持つ。
 

 

  
  

頭脳線の先に星型が現れる手相。

この相は本当に珍しくて今までに二人しか出会ったことがない。

まず、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん。と競馬のジョッキー、ミルコ・デムーロ騎手

以上今あなたに舞い込んできている幸運が分かる最強手相ランキングでした。

 

【番外編】

出来かけの五芒星か?

五芒星は一筆で書ける★で珍しいとされていて、別名を「ソロモンの星」とも言われている。

手のどの場所に現れるかによっても意味が異なるとされる。

それと予期せぬ不運から護られるとされ、大きな幸運をもたらしてくれるそうだ。

手相
  

スポンサーリンク

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

コメントを残す


CAPTCHA