新しい時代の幕開けか。

新しい時代の幕開けか。
なにやら占星術の世界では2018年 5 月に革新的と言われる星・天王星が牡羊座から牡牛座に移動することにより、新しい時代の幕が開くとのこと。

これはかなり占星術的には大きなことらしい。そして、天王星が入る星座で意味合いも違ってくるらしいのだ、そして、これは他の星との角度によってもいろいろ状況が変わってくるとのこと。

これ以前に天王星が移動したのが 7 年前の2011年だったわけですが、この年すぐに東日本大震災がありました。ということは、今回も社会的にも個人的にもいろいろなことがガラリと変わる年になる可能性があるというわけです。

しかし、占星術は統計学であることから、疑問視している人も多いのも事実です。

スポンサーリンク

妊娠を希望する方、妊娠中・授乳中の方にオススメのやさしい葉酸サプリ♪

けれども、かくゆう私も 7 年前に普通の会社員であったのが脳出血で倒れ、生活が一変した一人であるわけです。

2018年は大きな変化を感じられる年となるのであろうか?

2018年にいきなり変化することもありますが、2018年に変わることは、基本的に2017年から動いていたこととつながっているらしいのだ。

いろいろ兆候はちらほらみられる。新しく家庭を築く人や家族が増える方とかもこれから増えるのかもしれません。

会社でもいろいろ部署が変わったり、それによってライフスタイルの変化がこれから多くなると思われるわけです。

ならば、先にライフスタイルを変えるとか、何かを始めるようにして、新しい時代を自らの手で切り拓くのも一つの手として考えていくのもありなのかもしれません。

何かが終わり、そして何かが始まる。新しい世界に踏み出すのだと思うと、なんだかちょっとワクワク感がありますね。心配なことも多々ありますが…。

いいことばかりではないかも知れませんが。それは各星座によって違ってくるみたいです。

牡牛座の人たちが変化が大きいと予想されています。いずれどの様な結果となろうとも、ポジティブに受け止めることがいい結果に繋がるみたいです。

では。

妊娠を希望する方、妊娠中・授乳中の方にオススメのやさしい葉酸サプリ♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。