嵐の金運ランキング|シークエンスはやともが霊視

ランキング

生き霊を見ることで話題のシークエンスはやともが嵐のとあるランキングを発表する!

 

相葉 生き霊って何すか?
 守護霊みたいなこと?

生き霊
生きてる人の中に内包している魂みたいなもの。

はやとも お化けはそれがなくなって肉体が死んだあと中からスポン!って抜けたあとだと思ってもらえればいいです。

シークエンスはやともの霊視
・今のメンタルの状況
・周りにこういう人がいる

はやとも 嵐の皆さん現金が好き。なんでお金が大好きな皆さんのランキングを・・・。

 

シークエンスはやともが5人を霊視

 —嵐の金運ランキング—

松本 金運ランキングが生き霊をベースに分かるの?

はやとも 周りにこういう仕事の振り方してくれる人がいる。

逆にいうと、仕事関係者にどう思われているかどういう生き霊を飛ばされているか。

っていうのを見て僕の独断と偏見でランキングをつけさせていただきました。

 

第4位 二宮和也

霊視
僕から見た感じファンの人の人数が多かったのが二宮さんでした。

ファンの人に良く思われています。

一緒に仕事している方がすごい支持してるっていうか支持してるんですけど・・・
支持してる人の人数はちょっと少なかったんで・・・
少数精鋭だった。

二宮さんが生きてるだけでお金が舞い込んでくる。

第3位 松本 潤

霊視
松本さんは嵐さんの中でも飛び抜けて自分のことが好き。

松本潤であろうとする精神がハンパじゃない。

ほぼレディ・ガガです。

だからこそ松本潤さんについてくる人がハンパないんですよ。

いい意味で周りに悪い人がいなかったんで、いい意味で騙されると勝手にお金が転がってくる。

第2位 相葉雅紀

霊視
相葉さん僕が今まで見てきた芸能人の中で一番当たり障りのないつき方してました。

ただ第2位の理由がありまして、この半端じゃない人徳があったんですよ。
大人数です。これがほとんど仕事一緒にされている方々で「仕事させたいなー」って人がすごくいる。

一緒に仕事したいと思っている人数がハンパじゃなかった。

なんでこれから数年後はホントにもっともっと広い層に知られるような感じ。

もう世界中に知られるような。だからレディ・ガガ

スポンサーリンク



第1位 櫻井 翔

霊視
マジで神だと思います。
どんなすごい芸人さんでも自分の視界に入ってる何組かを押さえて話してるんですよね。

櫻井さん真後ろの人まで見てたんですよ。気持ちが。

だから360度全人類のこと見ながら仕事されてて・・・。

こんなに頭いい人いるなかな?って。

来年「大活躍」。人としても櫻井さんと仕事したい。
お仕事面でも全幅の信頼を得ている。

もうレディ・ガガです。

第5位 大野 智

霊視
基本的に嵐とかジャニーズっていうものに対しての愛情がすごい。

強い方だなっていうふうに思ったんです。

コアがすごい愛情深い人で。番組見てると
ちょっとすっとぼけたような感じする方じゃないですか。

でもすごい男気あるというか男っぽい方なんだっていう感じがしたんですよ。

ただお金が舞い込んで来そうな人が周りに一人もいなかった。

ホントお酒好きみたいな人しか周りに・・・。

一般の人と比べたら・・・レディ・ガガです。

めちゃくちゃ上です。

それはもうものすごいハイレベルな人の中で考えていますから。

大野さん一人で考えたって吉本の一万人の芸人の全給料混ぜても勝てない・・・。

松本 じゃあ金運ランキングじゃなかったら話べつなんですね?

はやとも 金運ランキングじゃなかったら全然別だと思います。

二宮
 運勢的にはいいってこと?

はやとも めちゃくちゃいいです。

嵐は皆レディ・ガガ並みだった。

スポンサーリンク




番組公式ページへ

コメントを残す


CAPTCHA