EXITの人間性診断徹底分析SP|ホンマでっかより

バラエティー

新レギュラーEXIT人間性診断

 

スポンサーリンク




  

新レギュラーEXIT人間性診断

   
植木 二人の打ち合わせの様子を見て分かった人間性は・・・
  

二人の人間性

 兼近 
人を気遣いすぎる小心者。
 
 りんたろー。 
駆け引き上手

診断ポイント
・頻繁にりんたろー。のことを見る。

・兼近がしゃべっている時見守る。


植木  兼近 さんは普段は普通の言葉を使ってるけども、言いにくい事だけ丁寧語になる→自動的に気遣いが出来る。

 りんたろー。 さんはEXITのビジネスを成り立たせている。
相方が話してる時に口を挟まず自由に泳がせる→駆け引き上手。
  
  
兼近の恋愛観
芸能人からは見向きもされないと思っている。好きな女性とは距離をとってしまう。

池田 恋愛観の話があったけれども好意のある女性に行けないのは自分が傷つきたくないから。


◇自分が傷つきたくないから好意のある女性にいけない!?

  
 りんたろー。 は自分がイケメンと思わなければ傷つくことを恐れずいける。

 兼近 は相手と上手く行かなかった時に自尊心が崩れ傷つくことを恐れている。

「俺が幸せにしてやる」と思ってガンガンいった方がいい。
  

スマホの写真を見てわかったEXITの人間性は・・・

中野  兼近 さんは典型的なヒモタイプ

 りんたろー。 さんは女性を粗末に扱うタイプ

兼近さんとりんたろー。さんの大きな違いは自撮りの決め顔があるかないか。

ナルシストの男性は自分が大事で女性を粗末に扱いがちに。

ナルシストの男性は最初に愛の爆弾→振り向いたら何もしない人が多い。

中野 で、兼近さんの方はすごく対象的で他の人と一緒に撮った写真が多い→誰かに乗っかかりたいタイプ。

牛窪 りんたろー。さんのは全部自分が中心なんですけれども全部角度が違うんですよ→器用貧乏になりやすい。

忘れ物、浮気をしやすい。

りんたろー。 そのとおりです。
   


まだまだ診断は続きますが、このような診断を先生方がされてました。

これからホンマでっかのレギュラーとしてマツコさんに代われるだけの活躍を期待したい。

スポンサーリンク



あと、浅田真央さんのコーナーでの問題で、

三角・四角・丸・波線の四つの図を描いてもらってその中から一番好きな図を一つ選んで描くことでその人の性格分析ができるという。

浅田真央さんは四角だった。
  
■を描いた人→知識豊富・分析力・忍耐強い。専門分野に特化し頑張るタイプ。
学校の先生とか・・・。

●を描いた人→親切で思いやりがあるタイプ。看護師・心理カウンセラー向き。

植木さんは●を描いていた。

▲を描いた人→リーダーシップがあり、社長や政治家タイプ。

波線を描いた人→創造的でコメディアンやアーティストタイプ。

だそうです。
 


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA