占い師Love Me Doが関ジャニの人生の転機を占う|関ジャニ∞

関ジャム

今、噂の凄い占い師が関ジャニの人生の転機を占う

スポンサーリンク




  

26歳、人生のターニングポイント説

数々の偉人が迎えていた26歳のターニングポイント。

実はその後もそな転機が幾つも訪れるらしい・・・。

◇占い師
 Love Me Do

もともとは芸人だったが独学で占いを始める。

その後、なでしこJAPAN優勝、トランプ大統領当選、新型コロナを予言。と当たりすぎる占い師として超話題の人物。

Love Me Do 占星術でも26歳はターニングポイントを迎える時期と言われています。

皆さんが知ってる星座っていうのは太陽の星座なんです。

それを26歳から35歳の間だけ、今皆さんが知ってる太陽の星座のエネルギーをとても力を発揮させるんです。

占星術には年齢域という考え方がある。

年齢域表

年齢表

これは年齢に応じて自分の運勢を10の惑星で表すというもの。

この年齢域が変わるタイミングで意識や心境の変化が訪れるのだがLove Me Doさんによると・・・。

この太陽っていうのがポイントで、太陽っていうのは自己表現を表す天体の意味です。

だから26歳のときは注目されたい気持ちが高まる。

パワーがみなぎっている。

この26歳のときに目立った人が今後の人生とても楽になってくるんです。

全ての期間に特徴が。

年齢域の切り替わりは運勢が大きく変わるタイミング。つまり26歳を逃してしまってもターニングポイントはまだまだある。

ここからは26歳以降に訪れるターニングポイントについて解説。

火星の時期(36歳~45歳)
 横山・村上・丸山・安田

新規開拓・チャレンジを表す星。
情熱を持って行動を起こせる期間。

だから30後半ぐらいからちょっと自己表現も満足してきたかなって思った人がもう一度36歳の時にこのままじゃいけないっていうスイッチが入ります。

このときにみんな幸運になっていく。

この間に42歳ってのがあるんですよ。

42歳が大逆転の時期です人生の。

もしかしたら20代から始めても42歳で大逆転を起こすってことができます。

もし今36歳ならもしかしたら一回42歳で何か大きなことやろうって気持ちを持ってもいいかもしれないです。

次が46なんですけども
46歳から55歳は人に伝えていく気持ちが高まったりとか、何か教えていく立場になったり、もしくは何かを導いていこうみたいな気持ちを持つと、もしくはもう一度学ぼうって意識がでてきます。

56歳から70歳なんですけど、ここからは土星の運気になるんですが。

試練があっても、このときにもう終わったと思わずに自分を磨くことが大切。

運がついてくる。

忍耐力とかが試される時期になります。

丸山 ジャニーズ事務所はどうなりますかね?

Love Me Do 2021年関ジャニ∞運が一番きてます。

【関ジャニ∞2021年最強説!】

そこ理由は大きく2つあるという。

今年はっていう数字がとても注目される数字なんですね。

来年が6と8という数字が注目されます。

関ジャニ∞さんの8っていう数字が2021年にすごく注目されるので何かとんでもない影響を世の中に与えて関ジャニさんが芸能界を引っ張っていく立場になるんじゃないかなって。

来年やっぱり大倉さんが36歳になると、全員が火星の年齢域に、チャレンジの期間に突入。

全員がスイッチが入るので。

関ジャニさんたちの運気がすごい乗っていったり、芸能界でリーダーシップを張っていく位置になっていくのでは・・・?

そして驚きの転機を迎えるかもしれない人が・・・。

Love Me Do
 

村上慎吾の2021年

村上君が一番運気がいいかもしれないんですが、ただ燃え尽きてしまいそうです。

なのでリフレッシュを考えてほしいって感じですね。

 

横山裕の2021年

横山さんは変化に苦しさを感じる可能性アリ。ゲームをやると運気上昇。

 

安田章大の2021年

安田さんがカリスマのエネルギーを放出。

多分なんか教祖じゃないんですけど先生になる運気が漂ってる。
何かメッセージを送る感じになっていくととても運が来る。

 

丸山隆平の2021年

貯金が趣味になる。もっと大きな物を買うために何か貯蓄を始める。

 

大倉忠義の2021年

変わりたい願望が強い。
女装など美を極めていく可能性。

  

横山 なぜ3人そんな受け入れてる!?

Love Me Do それが36歳のきっかけで何かすごいことに・・・。

大倉の美への探究心=関ジャニ∞飛躍の鍵?

  

番組公式ページへ   
  

スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA