1年ぶりのback number歌詞が心に刺さる曲ベスト5|Mステ

1年ぶりのback number歌詞が心に刺さる曲ベスト5

スポンサーリンク




back numberが1年ぶりにMステ登場!

back number歌詞が心に刺さる曲ベスト5

5 ハッピーエンド(‘16)
4 花束(‘11)
3 HAPPY BIRTHDAY
(‘19)
2 クリスマスソング(‘15)
1 高嶺の花子さん(‘13)

  

スポンサーリンク




 
♬ あなたを好きなままで消えてゆく(ハッピーエンド)

♬ 会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか(高嶺の花子さん)

♬ 聞こえるまで何度だって言うよ君が好きだ(クリスマスソング)

♬ 君を抱き締めていい理由だけが見つからない(HAPPY BIRTHDAY)

そんな彼らが今夜披露する曲のキラーワードが・・・

【僕に君なんだ】

1年半ぶりの新曲「エメラルド」ドラマ主題歌。

Q 新曲はどんな曲なんですか?

僕らなりに、結構格好いい曲ができたと思ったんですが歌詞の内容的には「高嶺の花子さん」の主人公が年だけとって、まだ、うだうだ言ってるみたいな感じに近いと思います・・・。


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コメントを残す


CAPTCHA