父親は産まれてすぐの子どもは可愛くない!?|ホンマでっかより

バラエティー

10歳以上年の差結婚妻の悩みより

スポンサーリンク




 

池田先生 女性は我が子の産まれたてが一番かわいい。

男の人は産まれた赤ちゃんは犬の子どもと一緒だから別に可愛くないんだよ。

父親は産まれてすぐの子どもは可愛くない!?

それは、一般的にだんだん育ててるうちに可愛くなっていく。

だけど最初は可愛くない。

女の人は生まれた瞬間に自分の子だからすごいカワイイ。

さんま 心配の方が先になる。

結婚できるかな? この顔で大丈夫か?

人の言葉に敏感になっちゃう。

中野先生 これはオキシトシンのせいでしょうがない。

父と母の愛情の差はオキシトシンのせい!?

出産時にオキシトシンを分泌し、だいたいの母親は無条件に子どもに愛情を持つ。

父親は肉体に経験がない。子どもを物体としか思えない。

スポンサーリンク



武田先生 第一自分の子どもかどうか分からない。

さんま データではいまは4人に1人だっけDNA鑑定する人。

中野先生 今はDNA鑑定する人半分は違う父親。

DNA鑑定依頼の半数は夫の子ではないという結果!?

父親は子どもといるうちに徐々にオキシトシンが増えて愛情を持つ。お父さんになっていくんですよ、ちょっとずつ。

いきなりお父さんになれないの。なので子どもと一緒にいればいるほどお父さんになっていくんだけど何年もかかるんです。

個人差があるとのことだ。


 

番組公式ページへ

スポンサーリンク

コメントを残す


CAPTCHA