原田龍二 謎の発光体【オーブ】調査(仙台市)|何だコレミステリー

バラエティー

原田龍二 謎の発光体【オーブ】調査(仙台市)

スポンサーリンク




  

原田龍二 謎の発光体【オーブ】調査(仙台市)

投稿者の鈴木さんの家では、家の中をオーブが飛び回るという。

幼い娘さんはそれを直接肉眼で見えるという。

それも毎日見えるのだそうだ。

オーブ
霊的エネルギーとも言われる謎の光

生オーブに興味津々の原田龍二。

お母さんが自宅で経営のエステサロンの部屋で頻繁にオーブが目えるという。

お母さんがカメラ越しに撮ったオーブらしきものがたくさん写っていた。

望ちゃんには肉眼でみえるという。やはり子どもには霊体が見えるのだろうか?

ということで・・・
お泊り調査開始。

家族はホテルに宿泊。

原田も肉眼でオーブが見えるのか?

原田が肉眼でオーブを探し始めた。

ーー午前0時52分ーー

電気を消して携帯のカメラでのぞき始めた。

すると・・・

オーブらしきものがすごく飛んでいる!

原田には肉眼では見えないらしい。

さらに後日スタッフが映像を確認してみると・・・。

オーブではないが摩訶不思議な現象が・・・。

スポンサーリンク



ーー午前4時42分ーー

1階奥の部屋が光っている!

1F 部屋

その部屋にもカメラを設置していた。

不規則な点滅が・・・。

無人の居間で何かが光っている。

オーブと何か関係あるのか?

部屋が発光

謎の点滅は30秒ほど続いた。

ちなみにこのとき原田は寝ていた!

 

不思議な謎の発光体はなんだったのだろうか?

オーブとも違うようだったし、かなり明るい光だった。

あれが毎日起こるのだから驚きだ・・・。
 

【座敷わらしシリーズ】

原田龍二が行く!座敷わらし調査 島根・出雲市
原田龍二が行く!座敷わらし調査 鹿児島県
原田龍二が行く!座敷わらし調査 山形県


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

コメントを残す


CAPTCHA