重太さんが「美有姫」(みゆき)に改名!夢は世界平和!?|ホンマでっか

バラエティー

重太さんが「美有姫」に改名!夢は世界平和!?

スポンサーリンク




  

重太みゆきさんが突然ですが占ってもいいですか?で「美有姫」(みゆき)に改名!

占い師は琉球風水師 シウマさん。

ホンマでっかで印象評論家の重太さん(53)から美有姫だから思い切ったものだ。

占ってもいいですかで、私の夢は昔から「笑顔で世界平和を実現すること」だそうで実現するためには改名って話になったそうだ。

スタジオに来ていた娘さんは、「大丈夫? 本当に恥ずかしくないの?」と心配していた。

重太さんの“太“は本来は田んぼの“田“のほうで、あまり良くないと思い“太“を使ってきたが、今の“太“だと、ただただ外に楽しい事伝えるだけで家を疎かにするということだった。

元々の本名のほうが全部、家族も守りながら自分のスタイルも貫きながら思っている事も達成しやすくなるそうだ。

重太さんは過去に容姿の悩みで、大学時代からCA時代まで悩んだそうだ。だから印象のことをやっているのは自分の印象ですごく辛い目にあってきたから、同じように印象のせいでひどいことを言われる人達を私みたいな目に遭わせたくないなという思いでこの仕事を始めたという。

ということでシウマさんは、世界平和を目指すのであれば24画の美有姫にするとイメージしている世界平和を達成する可能性があるとのことで、本人も“すぐ変えます!“とこれからはメディアでは全て美有姫に改名するということです。


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA