【心に壁を作ってしまうお悩み】もともと男性は性欲がなくて正常!?|ホンマでっか

バラエティー

もともと男性は性欲がなくて正常!?

スポンサーリンク




  

【人生相談】他人との間でついつい心に壁を作ってしまうというお悩み・・・。

武田先生

もともと男性は性欲がない方が正常!?

だって特殊出生率1.34(2020年)まで落ちているんだから。

だから言い寄らない。

女の人が頑張らないと、女が誘導しないと。

中野先生

この人たちはもしかするとかつて・・・。

平安時代 ヨーロッパの王族は・・・。
年上で結婚したりとかバツ幾つとかの女性が誘導した。

手ほどきして女性と付き合うのはこうするって最後まで全部教えて。

その上で同年代や年下の女性とお付き合いしていた。

かつては年上女性が恋愛のてほどきをしていた!?

だが、DJ松永や兼近はそんなシステム化されたのは・・・と否定的だった。

我々にも美学があると。

かといって付き合いたいとは思っているそうで。

向こうから来られすぎるのもイヤとのこと。

さんま こいつらわがまま!

兼近はこの間にこるんとデート企画があって、ガチガチだった。

見かねたにこるんが全部リードしたそうだ。

にこるん 童貞感がすごい。ほんとになにも今まで女性と接したことがない?
って感じでしたね。ハグするシーンとかも胸元に手を置いてもらうのも私が兼近くんの手を取ってここですって・・・。

手をつなぐのもどうしたらいいかわからない。

何にもキュンキュンしなかった。

兼近 全国で流さないで。

重太 私何度か撮影終わった後にお疲れ様でしたとかお声掛けするんですけど・・・。

3秒以内にりんたろーが駆けつける。

絶対に一人にさせない。

りんたろー 重太さんに行こうとしてる。

さんま 重太一本。

兼近 しんどそうなのがすぐ分かる。

無理してるな、助けに行かなくちゃ。と。

さんま かねち年上の女性としゃべるのも照れるのか?

兼近 綺麗な女性ですから♡。

さんま 笑ってないよ。

俺らも十何年前に言ってあげたら良かったんだ!

なんで言わなかったんやろ。

スポンサーリンク



兼近さんLINEとか電話は?

兼近 僕はもう・・・電話もほとんど取らないですし。

LINEも一日の終わりにちょっと日記みたいな感じで・・・明日も頑張ります。送信!みたいな。

LINEしている人に対して。

さんま 恋人は?

兼近 恋人いたのが16歳

さんま 童貞ちゃう?

重太 松永さんはLINEとかは・・・。

DJ松永 LINE返せなくて。

一日動けなかったりする。

どうしたらいいんですかね。

気が重くて一日終わってる。

1週間ぐらいおいてるLINEもある。

既読するーに対してのビビリはない。

さんま 相手に失礼やろ。

松永 こっちはいっぱいいっぱい。

連絡っていうのが重すぎて。

絵文字を返すのもすごい大きな決断だそうだ。

山之内すずさんは通知の音がもうヤダそうだ。

松永 だから運動すると頭がシャキってなって気持ち的に前向きになるから・・・。

連絡返せるような決断力。

さんま 顔洗え。

松永 それもやってる。

武田先生 若い人は足の裏から起きる。歩いたり走ったりしなきゃダメ。

重太 今多いLINEが返せない人、すごく多いんですね。

LINEを送る側は深く考えずに送信→軽い返信で相手も落ち着く。

さんま 結局いろんな人がいていい! そんなにひどくない。


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA