占いを深く信じる蛙亭・イワクラは不倫体質?|ホンマでっかより

バラエティー

占いにハマっている人は不倫体質!?

スポンサーリンク




相方への不満人生相談

蛙亭・イワクラさんは賞レースでいくつか選んだネタの候補を最終的に占い師に相談をして決めてもらっているという。

ただ、どちらも自信のあるネタのどちらかきめてもらっているという。

さらに、改名までして岩倉美里からイワクラへと変えているから筋金入りの信じようだ。

肝心の相方には相談しても何の意味もないとバッサリ。

そんなイワクラさんに心理 植木先生が不倫していない? と聞いたらすごく驚いていた。

なんでも占い師の方にも・・・改名した理由が本名のままだとお金で警察沙汰になるとのことで、不倫をして2回結婚といわれたそうだ。

スポンサーリンク



植木先生 

占いについて長く語る方は不倫体質・・・。

占いを信じすぎる人は不倫体質!?

人間の「信じやすさ」にはある程度の一貫性がある。

信じやすい人は大方のことを信じますし、信じない人って何も信じないんです。

信じやすさって一貫性があるんですね。

占いを信じるって言うのは楽しいことだと思うんですけど改名、ネタ選びを人にゆだねることはすごく人の意見に左右される。

イワクラ じゃあ私は何を信じて生きれば・・・。

さんま 相方!


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA