【天星術占い】戸田恵梨香さんの結婚は早すぎたか?

バラエティー

戸田恵梨香さんの結婚は早すぎたのか?

スポンサーリンク

女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんの電撃結婚のニュースがながれてきた。

12月10日に連名で報道各社にファクスを送付。すでに入籍済みだという。

そのニュースを見て9月に放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』にて、天星術の占い師・星ひとみさんが戸田恵梨香さんを占った際の内容が気になった・・・。

以下にその内容を記す。

小泉孝太郎&ムロツヨシ自由きままの2人旅から

人気占い師が運命をズバリ占います!

◇巫女の血筋を引く天星術師 星ひとみ

-中略-

 戸田さんも大吉か大凶で付き合っても長続きしない星回りっていうのが入っている。

ちゃんと運命の人に出会えればまっすぐずっと一緒に・・・。

来年衝撃的な出来事が!

  悪魔が近づいてくる星回り。   
  
今年の年末ぐらいにいいよってくる人出てきます。

年下ででもたぶん役者さんな気がする。
 (お互い32歳だが誕生日は戸田さん8月、松坂さん10月若干年下?)

ストイック、自分の世界を持っている男性。

でもカッコよく見えちゃう。

でも気のせい。
 (そう言い切るわけは?)

 恵梨香さんの。結婚一番ベストは36歳

女の子を生む。
 (ベストの36歳でのことと思われる)

来年再来年だと男の子。
 (松坂桃李さんとの子ども?)

1人で母子家庭で育てる。

ムロさんだったらいいですよ。全然いい。

今年の年末に結婚してもらって。

ここのバランスがいいんで12月・・・。

10月くらいに付き合っていただいて。

12月にプロポーズしてもらって。

来年の春に結婚です。

絶対ここ離婚の星ないので。

小泉 どうします?

スポンサーリンク



悪魔が近づいてくる星回りとは穏やかではない・・・。

ちなみに天星術で二人をみてみると・・・。

・戸田 恵梨香 【下弦の月】
 相性BADは 【新月】

・松坂 桃李 【真昼】
 相性BADは 【上弦の月】

二人の相性はよくわからないといったところだった。

占いだけで見れば戸田恵梨香さんの結婚は早すぎたのではないかともとれるが、占いの範疇にとらわれない人たちも沢山いることも確かだ。

またそれを越えるだけの器量も二人にはあると思う。

二人には末永く幸せになってもらいたい。
  
 

関連記事

【天星術占い】ムロツヨシと戸田恵梨香が来年には結婚か!


スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA