【天星術】星ひとみが占う・・・竹之内豊は宇宙人?

バラエティー

【天星術】星ひとみが占う・・・竹之内豊は宇宙人?

スポンサーリンク

竹之内 豊(50歳)俳優

 まず手相を観て・・・スゴイ! スゴく綺麗な手相 純粋で素直な手相。

天星が太陽グループの深夜タイプ。

かなり特殊な星。

宇宙人の星と出ている。

男の中の男。正義。律儀な星。

真面目な感覚が強い。

言葉足らずの星がでているから、そのせいで周りから誤解されやすい。

本来は実は単純でわかりやすい。無邪気な少年という星が入っている。

竹之内 なんか恥ずかしい

 実は竹之内さんって生まれてくる時代を間違えた方。

元々江戸時代の星が入っている。

和のもの。古いもの。レトロな物。

竹之内 好きですね。
そういうの好きだと思う。

 名刀を作る鍛冶職人の感じがして。

竹之内 結構興味があって、本当に刀鍛冶のYouTubeとか職人さんの動画を見るのが好き。

 取り入れることになる。

竹之内 えっ?取り入れる? 刀鍛冶になるんですか?

 遊びというか趣味じゃないけどちょっと試す。

竹之内 でもやってみたいですね。

スポンサーリンク



 自然に囲まれてないとダメな人。幼少期の頃だとコマとか何が自分で作って川で遊んだり、そういうことしてましたでしょ?

竹之内 やってました。作ってましたとにかく自然の中で遊んでいた。そういう記憶がある。

 それこそお家の中に植物いっぱい置いて。 竹之内さんは港区・・・でも住んだ事ないですよね? 港区は?

竹之内 港区はないです。

 港区には絶対行かない人。竹之内さんのエネルギーを全部吸っちゃう土地。

港区は合っていない。

竹之内さんの場合、成城石井の星が入っている。

よく行かれるんじゃないかなって?

竹之内 成城石井よくお世話になっています・・・。


スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA