芸能人最強顔面診断 第一弾 相貌心理学|ダウンタウンDXより

バラエティー

浜田さんの肉付きの良い口は性欲が物凄く強い人!

スポンサーリンク




診断してくれるのは相貌心理学 教授 佐藤ブゾン貴子先生

相貌心理学とは・・・
フランスではメジャーな心理学でビジネスや教育の場でも広く活用
 
1億人の分析データを元に性格やパーソナリティを顔だけで診断。

 
相貌心理学は顔相などの占いとは違うという。
 
世界では15人日本では1人の相貌心理学教授。

【見てもらった人はほとんど当たっていた】

高橋克実の顔面診断

特徴
 額に傾斜がある
 まぶたの肉付きがしっかり
 輪郭がどっしり。
 あご先が出ている

①頭の回転が早いが他人の話を聞かない
 
②美意識が高い
 
③大黒柱として引っ張る
 マイホームパパ

 

滝沢カレンの顔面診断

特徴
 鼻筋が細い
 目がパッチリ
 横顔が前面、後面が 1:1
(耳を中心に)

①人見知り
 
②他人に興味があるが自分のことは話さない
 
③純粋無垢で想像力豊か

 

霜降り明星 粗品の顔面診断

特徴
 鼻の付け根くの字
 ほほ骨が張っている
 額が広い

①クレーマー基質

②寂しがり屋のかまってちゃん

③0から生んだ笑いをふくらませるのが得意

独創的で優れた想像力を持っている。つまりは・・・
『お笑い界の申し子』

輪郭に対して口が大きい人は体力もお金も無駄遣いしがち!

粗品の貯金は今717円だという。
 

安藤なつの顔面診断

特徴
 こめかみが凹んでいる
 目じりが上がっている

①ルールにとらわれやすく柔軟性がない

②興味のあることばかりやり続ける
 

峯岸みなみの顔面診断

特徴
 鼻先がにんにくの形状
 耳に角度がある
 唇は上と下の厚みが違う

①独占欲が強い

②気移りしやすい

③理想と現実のギャップに悩んでいる

ちなみに口から下の部分の小さい人はお金に無頓着。

峯岸みなみさんは13歳からお金はお母さんに管理してもらい、自分がいくらもらっているかわからないそうだ。
 

峯岸みなみの理想の旦那さん

①優しい
 →輪郭が細い
②嘘をつかない
 →眉毛と目が近い
③破天荒
 →ほほ骨が出てる
④ケチじゃない
 →口が大きい
⑤愛情表現ができる
 →鼻が大きい

これに当てはまるのは・・・

EXIT りんたろー。さんでした。

スポンサーリンク




 

霜降り明星 せいやの顔面診断

特徴
 鼻の穴が正面から見える
 口が小さい
 上唇の山がクッキリ、肉付きも良い(天使の弓矢)

①デリカシーがない

②ストレスを溜めがち

③性欲が恐ろしく強い

せいやの性欲が強いといわれ、唇でいったら浜田さんも唇の肉付きがしっかりされてる。山もラインがはっきりでてますので、性欲は物凄く強いそうです。

スポンサーリンク



コメントを残す


CAPTCHA