【はやともが視る】結婚に向いている女性ランキング|ホンマでっかより

バラエティー

シークエンスはやともが視た4人の結果は?

 

スポンサーリンク



早くお嫁さんになりたいゲスト

吉田沙保里
トリンドル玲奈
ぼる塾田辺
峯岸みなみ

果たして最も結婚に向いてる女性は?

まず2位の峯岸さん

峯岸みなみ

現実主義というのはいざとなったときに冷静に相手を問い詰めるのだそうだ。

付き合った男性は精神的にぶっ倒れるのだそうだ。

それと、男を選ぶセンスがないという。

2位なのにあまり良くなかった。
 
 

3位のぼる塾田辺さん

ぼる塾

男性ファンも、女性ファンも田辺さんを別の生命体のように見ているらしい。

ほぼ全ての男性からは異性として見られていない。
 

最も結婚に向いてる女性は?

吉田沙保里さん

吉田沙保里

人気が半端なくて中でも他の女性の方と違って子どもからの人気が凄い。

どっちかって言うと精神的に子どもの人。吉田さんより年下じゃないかな?

吉田 年下が好きです。

だとすると、マッチングしやすい。

吉田さんを好きだなと思っている男性が2人いる。

だけども吉田さんが良いと思っていない。

吉田さんは男性からのアプローチを結構疑う人なのだそうだ。

吉田さんも自分から行くほうだそうだ。

好きだと来られると引いちゃうという。

男性からするとアプローチしても引かれちゃうと思って引いちゃう。

ソコだけ直せば結婚や恋愛は実るそうだ。

最下位トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

もう亡くなっている人でトリンドルさんを好きすぎる人が多いという。

その生き霊が前に立ちはだかっている。

それで全体に黒いんだそうだ。

恐ろしいくらい近づきづらいのだという。

LIKEじゃなくてLOVEで死んでいる人だそうだ。

そして、トリンドルと付き合えなかったことを悔やんで亡くなった人だという。

一緒に仕事して死んでいった高齢者が結構いるということだ。

あと、恋愛経験が少ない気がすることから結婚する時に相手のチョイスミスもあるかも・・・。
 

スポンサーリンク




 

ということで、シークエンスはやともさんの霊視では・・・。

1位 吉田沙保里

2位 峯岸みなみ

3位 ぼる塾田辺

4位 トリンドル玲奈

となりました。

感想・・・

今回死んだ人がトリンドルさんに現れたが、霊視で見ると黒く見えるんだなと思った。

しかし、それならば死んだ家族の霊なんかは見えないのだろうか・・・?

見えてるのかもしれないが複雑になるから描かないのかもしれない・・・。

とにかく不思議な世界だ。

 


  

番組公式ページへ

スポンサードリンク








お名前.com

コメントを残す


CAPTCHA