前田敦子は幼少期の性格を出せば恋愛も仕事も成就|占ってもいいですか?

バラエティー

前田敦子は幼少期の性格を出せば恋愛も仕事も成就

スポンサーリンク

 

前田敦子 29歳 女優

占い師 木下レオン

とても難しい!

強烈な信念の持ち主で直感力に優れ思いつくとすぐに行動する人。

人から束縛される事を嫌います。

自由に生きたい自由人。

だけど心配性。

幼少期は内気で照れ屋、大人しくて遠慮深く人前でハキハキしない恥ずかしがり屋さん

母の愛で内気で遠慮深い大人しい性格が生まれた。

ここがご自身のこれからの未来のターニングポイント。

今はタスマニアンデビル。そういう性格になっている。

AKB48に入り純粋な性格を失った。光と陰の中で負けずに頑張ってきたから。

性格の強さが出てきてしまった。

16歳で人に言えない恋愛・・・。

しかし、裏切られるって出ている。

恋愛でボロボロになるのだそうだ。なぜならばタスマニアンデビルだから。

幼少期の性格を出せば恋愛も仕事も成就するとのこと。

今年はターニングポイントであり光が入ってくるが、陰も出てくる。

幼少期の性格を取り戻すことが大事なことのようだ。

そのために本心からありがとう、ごめんなさい。言えたらいい。心から。

それと、人は裏切るものと思ってください。

スポンサーリンク



子どもについて・・・。

今までの強いタスマニアンデビルじゃ子どもは育てられない。

本当の本質の優しいご自身の性格を出すことによってお子さんはすくすくと育っていくし、幸せな人生を送れる。

男運は今までやっぱり悪かった。

30代は結婚は見えない。

来年は極力休みを入れた方がいい。

自分の本心を言える人を横に付けた方がいい。

今年は全部シャッターを開けてください。

2022年3月いっぱいまでに出会った人その中に救ってくれる仲間がいる。

今年から10年間とても良い。

もっと輝きます。
 

※幼少期を取り戻せるかが大きなポイントになるようだ。今は強すぎるみたいでした。
 母親に感謝。


【関連記事】
一児の母となった前田敦子がガチな悩みを告白|ホンマでっか!?TV

  

番組公式ページへ

スポンサーリンク




コメントを残す


CAPTCHA