どっち派討論会!付き合ったらベタベタしたい?|ホンマでっか!?TV

バラエティー

どっち派討論会!

スポンサーリンク




今回は新婚の高橋真麻さんと高橋英樹親子が出演。高橋英樹さんが真麻さんに突然入籍すると電話がかかってきて写真を撮りに来てほしい、撮る人がいないからと・・・。区役所行くから人に合ったら嫌だと帽子かぶってマスクして行ったら誰一人いなかったらしい。
そして、高橋真麻が討論したいこととは?

付き合ったらベタベタしたい派?ベタベタしたくない派?

牛窪 これある通信会社さんがカップルのどんな姿を見るとバカップルと感じるかで、1位が人前でベタベタする。

でアメリカのフロリダ州立大学の4年間にわたる新婚カップル200組の調査の結果、イチャイチャ・ベタベタしたカップルは浮気する率が高い。

ベタベタするカップルは浮気する確率がたかい!?

ベタベタした側もされた側も浮気する割合が高い。

ベタベタする人は自分が捨てられると不安を感じている傾向が。

そこで相手を縛るというか自分の中で妄想も含めてそう思う傾向が・・・

堀井 法律的にもベタベタしたくない派です。

ベタベタしたい男性は浮気性!?

人前でベタベタするのは相手への愛情表現でなく、恋人がいることを人に見せたい。

人前でベタベタしたい⇛自己満足!?

人前でベタベタ⇛好きな人といる自分を見せたい。

真麻 愛妻家っぽくて良い。

堀井 全く逆。愛妻家の男性ほど外ではあまりベタベタしたがらない。

ベタベタしているのを見せたくない⇛相手を大切にしている傾向が。

植木 好きになったらその人とくっつきたい。は単純接触効果。

仲良くくっつくとか、ファーストネームを呼び合うというのは、実際に夫婦関係が続きやすい。

女性がベタベタしたいのは、彼がしてくれなかったから。

比較対象のネガティブな記憶って女性は一生忘れない!?

あの時の寂しさ、あの時の言葉・・・。

男性は女性がしたいことに合わせてあげた方が将来的に楽だと思う。

まとめ

付き合ったら?

ベタベタしたい派
男性は女性がしたいことに合わせてあげた方が将来的に楽。

ベタベタしたくない派4
ベタベタするカップルは浮気する確率が高い。

人前でベタベタしたいのは自己満足。


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

コメントを残す


CAPTCHA