ホンマでっか人生相談「一重まぶたのメリットは?」|ホンマでっか!?TV

バラエティー

一重まぶたのメリットは?

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

ゲストに一重まぶたの女子大集合!

安藤なつ、ぺえ、光浦靖子、大島美幸、川村エミコ

私生活で相当困っているとのこと。

メイクの時のアイラインがうまく引かさらないという。
 

◯一重まぶたの方が集中力が高い!?

一重まぶたは目が細いため視野が狭まるため注意散漫にならず集中力が上がる可能性が。
 

◯一重の人はアジア圏にしかいない!?

ヨーロッパ人は全員二重。

現在はヨーロッパの価値観が浸透し二重・足が長い方が良いという風潮に。

あと50年もしたら変わってるかもしれないという。

海外ではアジアンビューティーが人気。

尾木 二重は擁護欲求から男性の心を揺さぶるという。

つまり可愛がられてチヤホヤされるが、一重の人は頑張り屋、負けず嫌い、頑張る子が多い。

勉強ができるベスト5ほとんどが一重だった。

重太 海外では一重・のっぺり顔の方がエキゾチックに感じおでこを出した方が顔が隠れず魅力的に。

イタリアなどでは目と眉毛の隙間があるほうがエキゾチックですごい人気がある。

パリコレでも一重じゃないと相手にされないくらい希少価値。
 

◯医学的には一重にメリットなし!?

福田 一重の中でもいろんな種類がある。美容外科医泣かせのモンゴル系朝青龍タイプは二重作りにくい。
 

◯韓国では一重がブーム!?

防弾少年団7人中2人くらいは一重。BTSも・・・わざわざ一重の塩顔に整形する人たちが出てきてる。

ブラジルでも一重になりたい人が出てきてる。
 

一重の時代がくるかも。

  

番組公式ページへ

スポンサーリンク





コメントを残す


CAPTCHA