シークエンスはやともの人気芸能人生き霊ランキング|ホンマでっかTVより

バラエティー

シークエンスはやともの人気芸能人生き霊ランキング

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

シークエンスはやともの人気芸能人生き霊ランキング

〈ゲスト〉
梅沢富美男
石原良純
大谷亮平
武田真治
向井康二(Snow Man)
ミルクボーイ
藤本敏史(FUJIWARA)
大久保佳代子(オアシズ)
ゆきぽよ
池田美優(みちょぱ)
かまいたち
柴田英嗣(アンタッチャブル)
アレン
小峠英二(バイきんぐ)
四千頭身

以上のゲストから1位が決まる!いったい誰だ~!

1位…梅沢富男

★シークエンスはやとも解説

本当に稀代のイケメン。

僕が拝見する限りですけど、幽霊なんかいないよって人の方が基本的にいい憑き方をしています。

そういうものを気にしちゃってマイナス面に考えるようになってマイナスなものを、引き付けやすくなっているように思うんです。

なんで、梅沢さんが信じないと言うことで、その後自分にとってプラスのものだけを受け取っている。

自分のプライベートの中に女性もいらっしゃって、それが非常に女性との関係を作るのも上手、別れるのも上手。

梅沢…私今まで失敗したことないから。

2位…アンタッチャブル柴田

★シークエンスはやとも解説

柴田さんはものすごくモテる男気あふれる人。

女性人気がものスゴイのがあったのと、あと真ん中に黒い丸があると思うんですが、これが僕から見たら、魂というかその人のプライベートなエリアだと思っていただければいいんですが、魂の所に比較的近い所にいるピンク色のわっかっていうのが、柴田さんのことをガチで好きな女性の人たちです。

でも、その女性の方がプライバシーの中には入ってないんですよ。

その所の周りが真っ青になってるんで、どちかというと、信頼関係気づいているというか、柴田さんが心を許しているのは男性。

そして男性を大事にする柴田さんを好きな女性の生き霊。

3位…大谷亮平

★シークエンスはやとも解説

女性ファンがいっぱい憑いていると思ってたんですけど、男性のファンの方がものすごい大量に憑いてて。

もちろんそれ以外にも、男女混ざっている生き霊というか、ファンの生き霊の方が黄色の枠線なんですけど。

その真ん中の青い色のわっかは、先ほどの柴田さんと同じで男性で信頼をおいている仕事関係の方。

ただもっと真ん中の方にピンク色のわっかがあると思うんですけど、これが多分過去に関係があった女性。

これがすごいのが、ものすごく後腐れない別れ方をされていると思います。

かっこいい男性の方ってつきあった女性との思い出ポンポン忘れる方多いですけど、大谷さんはしっかり良い思い出として残している。

ものすごく珍しいパターン。

大谷…韓国人の女性だったらしく、綺麗な別れ方だったそうだ。

4位…四千頭身 後藤

★シークエンスはやとも解説

第7世代の中で一番良い生き霊が憑いています。

まず、ファンの生き霊は皆さん同様憑いているんですけど、それに加えて異常にモテてると思いますね。

でもわかんないっていう、誰一人女性が入っていないんですよ。

しかも異常な賢さまである。

第7世代の中では個人では、宮下草薙の次。

でも一番いいと思います。

5位…四千頭身 石橋

★シークエンスはやとも解説

ファンの人数とかはものすごい憑いているんですけど、一番心配なのは真ん中が超マイナス思考となっているんです。

これが自分でマイナス思考なのか、周りのせいでマイナス思考になっているのか、わかんないですが、とにかくもうちょっとファンがいっぱいいるとか、自分の面白さを自負されていんじゃないかな。

石橋…確かにマイナス思考だ。

6位…ミルクボーイ 駒場

★シークエンスはやとも解説

駒場さん、本当にすごい。

いっぱい憑いているんですけど…。

生き霊も今まで出られた方たちより、濃度が濃い。

四六時中、駒場を考えている人、濃く応援されていると思います。

一番中心が奥様で、奥様と相思相愛。

すべての中心に奥様なんですけど、ただ、周りの仕事関係の人の意見じゃなくて、奥様に従ってしまうと、もしかしたら悪い方向に行くかも。

駒場…奥様がいないと寂しくて、出張の時は奥さんを呼ぶ。

7位…アレン

★シークエンスはやとも解説

一番外にある爆発エネルギー。

何か一つ自分にとってコンプレックスだって思っている所を出した方が多分、これから芸能界でドーンと爆発して売れる人気者になる可能性があったんで、いちおう7位にさせていただいたんです。

アレン…いっつも言われる。素の方が面白いのにもったないと。

8位…Snow Man 向井康二

★シークエンスはやとも解説

いかにもアイドルの方だなと女性のファンの生き霊もいっぱいいますし。

それより内側には男性の友人もいらっしゃいますし。

あと、基本的には楽しく人生を送られてきたんだろうなって思うような感じもありますし、なので、特に僕からいう事はない。

かなり良い生き霊が憑いていたが、今人気急上昇中のアイドルというハードルのせいか、順位が伸びなかった。

9位…かまいたち 山内

★シークエンスはやとも解説

色が悪いのは男性という事です。

あとその内側で、今まで体の周りに黄色く描いていたと思うんですけど、これはすごく計算高い。

自分がどれぐらいの知名度と人気でどれくらいの支持を得ているかを、理解されていると思います。

ただ、真ん中が僕がのぞいても何も見えないくらい、頑なで頑固だったんで、たぶん人に心を開く・信頼するのが尋常じゃなく時間がかかる。

山内…めちゃくちゃ当たっている。

10位…バイキング 小峠

★シークエンスはやとも解説

一番真ん中のプライバシーの周りに憑いているピンクは、小峠さんにたぶん振られた女性です。

その方以外のここ一年から二年の間に、結構な人数が小峠さんに振られている。

スポンサーリンク





◇◇◇ここからは一気に悪くなります◇◇◇

11位…武田真治

★シークエンスはやとも解説

何も憑いていない。

よく見てもらうと、うす~く憑いている。

武田さんへの思いが他の芸能人の方より、薄い。

ファンの方のファン力が弱いということです。

武田…テレビに出る人間としては最悪!一つ言いかえれば、誰にも恨みをかってないということですよね。

12位…FUJIWARA 藤本敏史

★シークエンスはやとも解説

周りのファンの方が体にもくっついてないですし。

で真ん中の水色は芸人さんだと思っていただければよいと思います。

え~と職業仲間ですね。

その人たちのこともそんなに受け入れていない。

わかんないですけど、たぶん…。

恐ろしく賢い方。

何だろうなっていうふうに思っているんですよ。

ものすごく賢くて強い方なんだろうなと思うのと、あと、周りに女性嫌悪って書いて有るんですけど…。

一人藤本さんの懐にものすごく入っている女性がいる。

娘さんでも奥様でもない。

藤本…笑えへん、孤立になってる。

13位…四千頭身 都築

★シークエンスはやとも解説

先ほどと同じです。

真ん中のオレンジはあったかい方、優しい方。

その濃度が他の人より濃いです。

飛びぬけて優しい。

でも一番真ん中がちょっとマイナス思考。

外側に大量の死人が憑いている。

俺んなんかなんて、ちょっと思ちゃう人は付け入るスキがすごく多いんですよ。

なんで亡くなった人たち…。

日本って火葬文化なんで、体焼かれて成仏なのか無になるのか、わかんないんですけど、目の前でブアーといなくなっていくまでの間に、拠り所にする人って優しい人にするんです。

50人位亡くなった人が憑いています。

都築…僕はもう全員受け入れて生きていく。

14位…ミルクボーイ 内海

★シークエンスはやとも解説

周りに憑いている人たちは、もちろんファンの生き霊なんですけれども、老若男女の範囲がすごく広くて思いが浅い。

なんでまぁ、全国薄く内海さんを応援している人がいっぱいいる。

真ん中は信頼関係を置いている人が男性中心であるっていうこと。

その周りのピンクはこれから色仕掛けしてくる女性が、大量に現れる。

このセクシーな女性って別に内海さんを好きなのではなくて、色仕掛けです。

ハニートラップ。

内海…引っかからないです。僕は。

15位…石原良純

★シークエンスはやとも解説

今までは黄色で生き霊というか、応援しているファンの生き霊が憑いてますだったけど、良純さんの場合は、応援している人がほぼ死んでます。

女性からは…。薄い…。

高年齢の方で人のことを性的に見るのに、ギリギリの年齢の方が…。

70歳手前。

良純…超高齢社会。

スポンサーリンク





16位…かまいたち 濱家

★シークエンスはやとも解説

まず、一番外側の黄色、応援生き霊は山内さんと同じで、自分がどれくらい人気があるのかを受け止められているんだろうなと。

真ん中のやる気とかっていうのは、赤で描いているのは濱家さんだけなんですけど。

人間的にエネルギーがあふれている、たぶん。

その周りにいるのが、奥様で吉田さんと同じです。

奥様に愛されてる。

その更に内側にちょっとわかんないですけど、相手のパワーが強かったので、女のタレントさんかな。

奥さんより内側に…。

相手の女性がいらっしゃたんで、この人に憑いていくと人生ぶっ壊れる。

濱家…バカなこというなよ!

17位…ゆきぽよ

★シークエンスはやとも解説

周りはやっぱり女性のファンですね。

モデルさんとかいっぱい憑いているんで女性の人気。

その内側が男性、女性のどっちもの人気です。

青色とこの紫色がすごく気になったんですけど、たぶん男性ファンが、青色なんですけど、そのさらに内側に結構性根の腐った男。

真ん中受け入れているとこ、紫色に書いているんですけど、たぶん結構ダメンズで呼ばれるような男の人たちで。

すでに別れている人からまだ連絡来たりしてるんじゃないか。

ゆきぽよ…うん。好きだった。当たってる。

18位…オアシス 大久保佳代子

★シークエンスはやとも解説

応援している人は高年齢が多い。

真ん中がこれは他の方と理由が変わってきちゃうんですけど、自分のことを殺している人は、マツコさんみたいになるんです。

空洞というか空っぽの状態になっているんですけれど、まったくそうは見えなかったんですよ。

自分でわざと自分を冷たい人間にしている。

これ、たった一人です。

一人の男性。

濃くつながりがあった男性。

お付き合いしたのか、お付き合いまでいっていなくても大久保さんにとって大切な男性だったのか、という男性一人。

その男性のいまだに大久保さんを応援している。

薄く忘れられない男性というのは、その人もしっかり大久保さんのことを想っている。

でも、大久保さんは受け入れない。

一番真のところを冷たくしている、受け入れないために。

マツコさんの一歩手前。

19位…みちょぱ

★シークエンスはやとも解説

これはすごいのは、一般の方からも人気ですけど、周囲にいる女性からも人気。

業界の方ですね。

信頼されているんですけど、ただその周りにある一人の男性からの恨みと…。

振った男は2、3人。

元カレをネタにしすぎて最近怒られ気味。

後は少年院に行っちゃった奴。

小杉さんと同じちょっと病の影というか、病気に…。

小杉さんより全然良い。

はやとも親子が視る!人気芸能人の生霊&死霊ランキングSP|ホンマでっかより

ホンマでっか?! 良い霊がついていた人ランキング

集団人生相談「霊が見え過ぎて困っている人」|ホンマでっかTVより


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

コメントを残す


CAPTCHA