恋愛が苦手な男子SP|ホンマでっかTVより

バラエティー

恋愛が苦手な男子SP|ホンマでっかTVより

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

恋愛が苦手なんですけど助けてください。

ゲスト
村松利史
栗原 類
休日課長
石橋遼大
後藤拓実
加藤 諒

□女性と2人きりになったら緊張して話せなくなる。

植木 皆さん大きな勘違いをしている。

女性は男性に気の利いた話をしてもらいたい。とはさほど思ってない。

◯女性は男性に気の利いた話を求めていない!?

関心を持ってもらいたい女性の方が楽しい話をしているような気持ちに自分がなりたい。

そういう気持ちにさせてくれる男性と一緒に長くいたいと思う。

男性が自分の話ばかりプレゼン➡また会いたいと思う率が下がる。

無言は価値観が合わないと思う瞬間第1位。

◯女性にとって無言は価値観が合わないと思う瞬間第1位!?

◯20分間に9つ以上の質問をすると女性の心を掴める!?

自分の話ばかり聞かせた男性➡また会いたいと思われなかった。

池田 皆さん女性に対して過剰に期待している。

ほとんどは女性って男性のことなんとも思っていない。

◯ほとんどの女性が相手の男性を気にかけていない!?

彼氏になるかわからない男性の観察をしているだけ。

女性側は特に何も思っていない➡そう思えば緊張せずに話せる。

話しているうちに男性の良い所を見つけて徐々に好意へと変化。

そういうふうにして初めて、そっから初めて何か要するに男と女の関係になって・・・。

一歩入るんだよ。

自分に気があると思っても深追いせず別れた方がうまく行く。

堀井 皆さんすごい自意識過剰。

なのに、一方で皆さんお話している感じが暗くて・・・
私、弁護士として色々な男女トラブルを見て来たんですけど皆さんの話し方オーラにある共通点感じたんですけど・・・

奥さん恋人に浮気された人の雰囲気にすごく似ているんです。

スポンサーリンク





◯ゲストの6人は女性に浮気されるタイプ!?

相手がどう思うか深追いする男性➡女性に浮気されやすい。

プレゼント渡した時に本当に嬉しい?って聞くタイプ。

◯ブレゼントして「本当に嬉しい?」と聞く男性→浮気される!?

たぶん最初はそんなことは女性は思っていないんですけどこれ好き?僕のこと大丈夫?とか聞いているうちにだんだん何かちょっと面倒くさくなる。

何度も気持ちを確認されると面倒と思われて浮気に走る傾向が。

君のこと好きなんだって言えば嬉しいのに、好きなの?と聞かれるとどんどん引いてくるので・・・。

聞き方を変えたほうがいい。

重太 目を見て聞いたときと、それから鼻を見て聞いた場合これを女性にも男性にも同じようにやった場合に、実験したら鼻を見てしゃべってくれた人の方が圧倒的に男性の場合は特に気持ちが良かったって。

◯相手の目より鼻を見て話す方が好印象!?

鼻を見て話すと目が寄り目になり優しい印象の表情に。

門倉 ブサメンでも楽器が演奏できればモテる。

◯ブサメンても楽器が演奏できればモテる!?

◯創造性のあるブサメンの魅力=創造性のないイケメンの魅力!?

クリエイティブな能力➡問題解決能力の高さを示す。

仕事ができる&年収が高いと連想➡女性が本能的に魅力を感じる。

セクシーな魅力を感じる男性の活動➡音楽・写真・詩を書く。

スポンサーリンク





 

□そもそも女心が分からない。

堀井 さっき栗原さんは付き合う前はこうだったのに付き合ったらこうだとすごい理論立てて話していた。

言ってることは合ってるんですけど、女性ってその場その場で感情はかわる。

前言ったとおりに物事は動かないし、男性はエビデンス、論理、一貫性。

◯女性の気持ちは一貫性がなく日々変動する!?

植木 女性には男性がわかっていないような地雷がある。

男女を交えてヒートアップしそうな話題であえて討論。

男性同士は「ごめんね」と謝罪をすれば解決しやすい。

女性はごめんね、悪かったねってことが安易に謝ると激怒する。

◯女性に対して安易に「ごめんね」と謝ると激怒される!?

何%かの男性が素晴らしかった。

謝らない。

何かわるかったの?教えて。

◯女性が怒ったときは「何か悪かったの?」が効果的!?

◯女性が最終的に興味あるのは金目のものだけ!?

池田 この虫30万円もするとか言ったら、それ欲しいとか言う。

加藤 あ~納得。


  

番組公式ページへ

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

コメントを残す


CAPTCHA