【姓名判断】王林さんは改名するのか?|ダウンタウンDXより

バラエティー

芸能界最強名前ランキング

スポンサーリンク




診断してくれたのはイヴルルド逢華先生

王林さんの画数は12画
点数は20点で7人中6位だった。

泣きそうな顔をする王林。

先生によると、テンポ感が悪くなかなか物事が上手く行かないという。

総画12画は・・・。

何事も難しく考え込みタイミングを逃す思い通りにはいかない人生。

と言われ、これに王林さんは・・・。

今もなお挫折中だそうで、名前は事務所の社長がいきなり目の前に王林を突き出して・・・

今日からこれだ!

と言って決まったという。

青森のために東京で頑張ってはいるが、頑張れば頑張るほどグループのりんご娘とのメンバーと距離ができてる気がする・・・という。

青森の社長とも辻褄が合わなくなっていく? のだそうだ。

本当はりんご娘として4人で東京にもっと来られたらいいと、一人だと私が変な人みたいに・・・おバカ扱い、何言ってんだこの子みたいな。

もしかしたらあんまり出ないほうがいいのかな?

とかなりお悩みの様子。

そこで先生がもう東京に出てくることをおすすめです!というも、東京に出たいわけではないそうだ。

ずっと青森にいたいのが本音のようだ。

そこで先生が名前がこじれてるのがまずいとし、改名を勧めた。

これには王林さんも乗り気で、先生が考えてきた、

『はつ恋ぐりん』

に、とても嬉しそうだった。

なんでもはつ恋ぐりんという品種のりんごがあるそうで、王林さんも大好きだそうだ。

即、変えます!社長に申し出ます。とそれに王林は中国人と勘違いされるからと改名に大乗り気だった。

急に明るい笑顔になった王林さんでした。

 
はつ恋ぐりん
総画21で責任を持って仕事に励む。その他もとてもいいそうでした。

スポンサーリンク



コメントを残す


CAPTCHA