各国の星座と日本と韓国の最近の関係

各国の星座と日本と韓国の最近の関係

最近とくに日本と韓国との間が思わしくないようだが、星座から相性的なものがわからないか調べてみた。
まずは各国の星座を見てみよう。

注:これはあくまで参考程度の気持ちで見てください。

スポンサーリンク




国別の星座わりあては以下の通り

火 牡羊座:
イギリス、フランス、ドイツ、デンマーク

地 牡牛座:
アイルランド、イラン、スイス、ギリシャ

風 双子座:
アメリカ、ベルギー、エジプト

水 蟹座:
オランダ、スコットランド、北西アフリカ、パラグアイ、ニュージーランド

火 獅子座:
イタリア、ルーマニア、チェコ、スロバキア、南フランス、レバノン

地 乙女座:
ギリシャ、西インド、トルコ、ブラジル、ヨルダン

風 天秤座:
オーストリア、日本、アルゼンチン、カナダ、チベット、中国

水 蠍座:
モロッコ、ノルウェー、アルジェリア、シリア、韓国、ウルグアイ

火 射手座:
スペイン、オーストラリア、ハンガリー、南アフリカ、ユーゴスラビア、サウジアラビア

地 山羊座:
インド、メキシコ、アフガニスタン、ブルガリア、アルバニア

風 水瓶座:
ロシア、スウェーデン、ポーランド、イスラエル、イラン

水 魚座:
ポルトガル、地中海の島、サハラ砂漠

以上に示す通り国にも相性があるらしい。

日本は天秤座で社交的であるが八方美人的な面もあるのに対して、最近何かと問題の韓国は蠍座で、蠍座の悪い面としては情が深いが、執念深さにおいてはピカイチ。嫉妬深く、復讐心を抱きやすいタイプなので注意が必要です。

慰安婦をめぐる歴史問題や竹島問題、自衛隊や元徴用工の新日鉄住金に損害賠償を求めた訴訟などなど、がよく物語っています。

当たっているような・・・。

天秤座の日本も人にはいい顔をするが、優柔不断の欠点があるとされます。

もともと天秤座と蠍座はそんなにいい角度ではなく、最悪でもないのですが。

上に示すように日本は風の双子座や水瓶座の国と良いとされます? 

韓国の蠍座は水の星座、蟹座、魚座と相性がわりといいとされている。

実際はより詳しくみてみないと何とも言えません・・・。

いずれ、国だけでなくその時のリーダーの星座とかいろいろな要素があるんだろうと思われ、複雑ではあるが一つの話題としてとらえて頂ければと思います。

スポンサーリンク







月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

コメントを残す


CAPTCHA